スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】12/29のC81 一日目どうもありがとうございました。

 12/29のC81 一日目どうもありがとうございました。

 明けましておめでとうございます!
 今年は〈覚醒〉後、様々な出来事が起きる年です。
 1月27日にはダンケルザーン氏も初お目見えする予定ですね。
 色々と慌ただしい1年になるかとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

 C81一日目、本を委託させて頂いた『死亡フラグ研究機関』様でマツカワが売り子として参加しましたが、その中で多くのお客様にお立ち寄り頂きました。
 ブログやHPを見て来て頂いた方、12/25に配信されたustream放送を見て来て頂いた方、偶然立ち寄って頂いた方。皆様から暖かいご声援とお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
 差し入れなども頂き、本当にありがとうございました。おかげ様で持っていたリプレイ50冊、完売する事ができました!
 幸いにもリプレイ本編、おまけCDもご好評を頂いているようで、制作陣の一人として嬉しい限りです。
 本当にどうもありがとうございました。

 また委託させて頂いた『死亡フラグ研究機関』の皆様。委託だけでなく、売り子に不慣れな私に色々と教えて頂き、またリプレイの宣伝や販売をお手伝いもして頂き、どうもありがとうございました。

 一つ前の記事で紹介した通り、次回C82ではリプレイは小休止ですが、「何か出して行こう!」と制作陣は考えております。
 追ってこのブログなどでご紹介させて頂きますので、どうかよろしくお願いします。

                                              マツカワ
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。