スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ コミケ84お疲れ様でした

☆C84お疲れ様でした

 暑い日差しの中、遊びに来て下さった方有難う御座います。スタッフ様は炎天下、高温湿度のなかで、長袖コスされてて、頭が下がる思いでした。
 それと、本当に飲み物(特に私こと玻璃乃に水かお茶を下さった方有難う御座います! お菓子より嬉しいです(つДT) 水飲みなので、水分がないと死んじゃいます)差し入れに頂いた分以外にも、3リットルぐらいぐびぐびしてました。トイレが近くにあって幸福でしたよ!w

 実はレアに両脇、シャドウランサークルさんという状態で、お客さんと話していたら隣の人も話に混ざってくるというカオス状態でした。実は、シャドウランは濃い部分わからないので、うんうんってにこにこして話聞いていたのはご了承くださいませ……。二版の話とか昔過ぎて忘れてましたw。

 新刊の売れ行きが、ライターが想像していたより少なく嘆いてましたが、リプレイでスペースとっているので、気づかれる方少ないからしょうがないよ。C85のカットにはしっかりサイコロフィクションのシナリオ集の文字も入れるから、どどんまいだよ。頑張ろうね!

 そんなわけで、シャドウランのリプレイや、だいぶ時間経過のした既刊のブレカナ等の新刊を求めて何度かお会いしたなぁ、という方がいらっしゃって下さって本当に嬉しかったです。

 ブレカナリプレイは、本当にちょっとキャンペーンの締めくくりになりそうなシナリオがあるにはあるのですが、大幅加筆修正を必要として大変難しい立ち位置におります。
 まず第一に、編集件絵担当の玻璃乃がシャドウランの編集に時間を優先的に割く事になりますので、その合間にブレカナの編集とGISINENBUのキャンペの完結までたどり着けるかが、焦点になります。
 どっちにしろ、作業量がちょっと半端無いので、応相談ですね。冬はシャドウランリプレイ3巻は確実に出します。感想を直接聴かせていただけて本当に嬉しかったです。続きを待って下さっているという言葉はとても原動力になります。有難う御座います。


 既刊の、玻璃乃がはりの(ひらがなであるか漢字であるかだけの違いなのですけどね)個人でそっと置いたうみねこ本の、再録集はめでたく完売致しました。さぁ、後は少数のドラノールアンソロジーを\\ ٩( ・ω・)و //頑張るぞー! おー!
 一回うみねこでスペ取らないといけないかもしれませんね。

☆新刊委託の検討
 サイコロフィクションシナリオ集の委託を少し迷っています。安価なので、委託しても高額にはならないのですが、正直送料の方で赤字出るかなぁという不安が少しあるのですのよね。

☆お手伝いしてたもの

 実は、飛鷺亭さんのボイドラのジャケットロゴをお手伝いしました。前のブログに書いておけよって話なんですけど、すいません。通販も可能なようなので、ひぐうみファンはレッツゴーですよ。エキスパンションパーティーの例のアレも入ってる様子です。気になる…。
【飛鷺亭】 http://hisagitei.aki.gs/

 ▼新作:UMINEKO ANGELWING(エンジェルウィングってツインテールの意味なんですってよ、奥様)
 http://hisagitei.aki.gs/2/umineko_angelwing/

 ▼新作:LOCOLIS MIOX (温泉行きたいね……)
 http://hisagitei.aki.gs/2/lycoris_miox/

 兄さん今見たら、すごい量。もう一本あるのね…編集お疲れ様でした…(脱帽)。


【【日刊】ベルディアスポーツ】 http://dbs.sakura.ne.jp/

 同、月曜日の Y27a「碧蹄館」様にて、無料配布されてたそうです。「印刷屋さんと、イベントの売り子さんについての特集」自分がインタビューされるがわになんて、ちょっと吃驚でしたが楽しく読ませて頂きました。
 スターブックスさんの事書いてたはずが、ものすごいサンライズプッシュになってました。私も、無料配布本出してみたいものですね。


☆ゲットしました

 ひぐうみのピアノスコアとCD。今回これがすっごく欲しかったんですよー。無事入手出来てほくほくです。ピアノは弾けないのですが、見てるだけ、聴いてるだけで幸福です。


☆いいのよ マツカワさん、Foxくん、君たちもブログ書いて、いいのよ……? GTくんは死んでるので、ちょっと休んでなさい。

☆かんこれとニンスレ
 なんか、出したい。けど、ストップ絶対かかる。わかってる。


 本当にありがとう御座いました。また、受かりましたらC85で。今度こそ、新しいシャドウランの立ち絵のラフ、公開させていただきますね。
 まだ残暑が続きます。皆様どうぞお気を付けてくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。