スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】夏コミ受かりました C84

 今日は、前回の更新から随分間が空いてしまいました。別のメンバーがブログ更新してくれてもいいのよ……?(チラッとメンバーを見つつ)

 C84 受かりました。
 配置は、
 8月12日 月曜日 東地区 ”X”ブロック-32b です。


 当日の新刊は、サイコロフィクションシナリオ集(ハンターズムーンとシノビガミ)を予定しています。
 執筆者は、第四の男と散々言われていた赤狐、というか狐というか、Foxというかそんな名前の人物と、シャドウランリプレイでお馴染みのマツカワになります。玻璃乃のシナリオ(マギロギ)も予定していたのですが、諸般の事情でまたの機会という事になりました。故に、二本立てです。

 シャドウランのリプレイは毎年お約束の冬コミ予定です。
 告知ペーパーでも出せれば…と思案中です。

◆シャドウラン『パンドラボックスズバディ』ヴォイスドラマ企画 男子会、女子会といった風なテーマでヴォイスドラマCM(の域を既に出始めている気がする)を計画してます。いつも見たいに、ニコニコにUPするつもりなのですが、果たして……(使っているツール的な意味で。10分ぐらいの物しかないんです。何かソフト探さないと……)。

 伊藤君の声優さんが多忙のために、出演が難しくなってしまったので、新しい伊藤君を『こえぶ』の方で探しています。既に応募して下さっている方有難う御座います。締切は10日日付変更(11日に切り替わった時点で終わりという事ですね)を予定しています。新しい伊藤君は果たして…どんな伊藤君を演じて下さるのか楽しみです。

 また、トーヤ、シャルトリューズ、電気羊と声の無かったキャラにも声がついに…という感じです。10日以降、7月までに何か詳細が分かれば告知したいと思っております。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。