スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C84】冬コミ受かりました。

 冬コミ受かりました!
【詳細】
 サークル名:XI III VI(読み:サイサンロク)
 2013年12月30日 月曜日 東地区“U”ブロック-05b


 です!

 新刊は予定通りシャドウランリプレイ三巻です。また、配布物は過去の作品も在庫持ち込む予定です。置ければ…ドラノールアンソロジーもそっと置いてるかもしれません…。(またか)

三巻表紙ラフ(表紙ラフ絵です。本物はもっと動きのあるものになってます。今回は掛け違いちゃんが表紙ですよー)


 そろそろ、棚等を用意してディスプレイを何とかしないと、本が置き切れない状態になって来てます…。

 シャドウランリプレイ一巻は、二巻そしてこれから刷る三巻より部数倍刷ってるのですが、そろそろ残部極小になってまいりました。完売した場合は、CD-ROMのPDF販売に切り替わる事になります。書籍として入手されたい方は是非、アリスブックス様か、この冬コミでゲットして下さいませ!

 夏コミで応援してくださった方々有難う御座いました。頑張って落とさないように頑張ります。現在は編集進行しながら、絵を待っている段階です。そろそろ予約を入れないとまずいかな(印刷会社)と考えているところです…。

 今回は、二巻よりは幾分薄くなる予定です…予定は未定の証ですが、ちょっとずつ何かお披露目出来ればと思います。そしてもう深夜ですから、本日ですね。ゲームマーケット参加される皆様頑張って下さいませ~!

▼イラスト
新立ち絵 以蔵

 今回はいつもお願いしている、相模さんもノザキさんも多忙でして…特に相模さんがのっぴきならない状態でして、挿絵の枚数が減ります!(上記の絵は、キャラの立ち絵として書き下ろして頂いた物の第一号)
 代わりに、こちらでボツ挿絵のラフ公開や、玻璃乃が何か描き足す事を検討中です。すいません! 私の拙い絵ですいません。 _(:3 」∠)_ ぐごご。

 取り敢えず今回はこんな調子で。ラフ等は次回以降の報告公開にしようと思います!
スポンサーサイト
     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。