スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご返答】大阪ゲームマーケットの件につきまして

 こんにちは、寒い日が続きます。

 さて、今回は「大阪ゲームマーケットの参加予定」を、お問い合わせ下さった方がいらっしゃいましたので、ご返答させていただきます。

 現状XIIIIVIは、「冬のコミックマーケット」をメインに活動している予定で御座います。
 もしかしましたら、委託をお願いする等の別のパターンもあるかもしれませんが、年一回の活動で割といっぱいいっぱいといった形です。それと言いますもの、元はサークルマンバーは同郷(?)だったのですが、各自仕事を持っております故、何事にも逆らえないお仕事、そして日常のために日本のあちこちに散ったメンバーが集うということが大変困難、という原因も御座います。

 前年度には実験的に関西にも進出致しましたが、今後は今のところ大阪で活動の予定はございません。どうぞお許し下さいませ。

 あの本が欲しい! という場合は、委託通販をご利用頂けますと幸いに思います。

 お問い合わせ頂きましたC様、サークルの情報に気を傾けて下さってありがとうございました。

 こちらにて、ご返答に代えさせて頂きます。

 今年もXIIIIVIをどうぞ宜しくお願い致します。

 文責 玻璃乃 真砂
スポンサーサイト
     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。