スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シャドウラン】覚醒迫る

ご無沙汰しております、今回の記事はGTがお送りします。
 
2011年の12月も近づいて参りました。
現在当ブログにてお知らせしておりますシャドウランリプレイですが、そもそもこれを作ろうという話が持ち上がったのが「そういえば今年、<覚醒>の年だね」という一言が発端です。
 
当サークルはこれからも微力ながらのシャドウランの布教と、「目指せ、竜冥撃退!」を合言葉に頑張っていこうと思います。
(公式の方も多分今年は有る程度意識してるんじゃないかなぁとか雑念を抱きつつ)

 
肝心の作業の方ですが、今手がけているのはオマケ本に記載する文章です。
役に立つかは正直疑問な所ですが、リプレイ中に登場したNPCのデータや、作成した魔術結社の設定などが載ったりする予定です。
これだけではあまり魅力が感じられぬとお手控えの皆様、オマケ本には素晴らしき絵師様達のラフ画や設定画も掲載されますので、ご安心ください。
 
一応リプレイ本文の方の執筆は終わっているわけですが、リプレイ作成などこれで2回目でしかない身としては読んで満足頂けるかどうか不安で仕方なかったりもします。
ですがここは前向きに。

「どうぞご期待下さい、相棒(チャマー)!」
 
 
竜冥人間時のビジュアルが、脳内ですっかり麻呂になってしまっているGTでした。
スポンサーサイト
     

コメント

朕だって

麻呂じゃないよ!

朕だって!
Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。