スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シャドウラン】 もう二箇月切ってるじゃないですか、ヤダー!

 気づいたら10月に入っておりました。
 なんてこったい、はりのまさごです。「HN長いよ」と言われたのですが、「はりの」が苗字(?)で、「まさご」が名前だと思っていただけると幸いです。

 さて、そんなことはさておき、今回は色々発表しちゃいますよ!

 表紙

 じゃーん! 実はもう、これの前の記事の動画で発表されちゃってますが、表紙イラストです! こちらが目印です!
 多少、手直しが入る予定ですが、大体こんな感じです!
 幾度のリテイクを越え、素敵なものが......!

 そして、裏表紙は、現在ラフを頂いてます。

ノザ㌧裏表紙ラフ

 掛け違いを、チラ見せ。絶対にヒロインにしたくない女、掛け違いがメイン! 大事な事なので二度言いました。GM勢には余り人気無いんですが、絵かき勢には好評な掛け違いさんです! 三話目にしか登場しませんが。


 そして、オマケCDにつくミニヴォイスドラマのキャスティングが決定致しました!(敬省略・お名前をクリックすると、各声優さんのHPに飛べます)

 ジョウ :飛鷺銀
 伊藤君 :相葉啓祐
 C.D. :紗友
 以蔵  :七味
 アカネコ :鈴樹机
 掛け違い :笑兵衛
 

 です! 同人ゲームとかで、ちらほらお見かけするお名前が、あわわわわ。
 これらは、本当に御好意で協力頂いた物ですので、お礼を返していかねば、ねば! と、思うことしきりで御座います。

 とはいえ、キャラも解らないと良いも悪いもわからないよ! という事があるかもしれません。
 今回は、試し読みのPDFか何かを用意する予定です。(何処まで露出するかは、メンバーで相談しますが)

 また、オマケ本収録内容は、「完全に無償配布」予定ですので、予定個数出たら再販は致しません。変わりに、何処かで、お披露目させていただく(各関係者の了解をとって)予定です。

 つまり、100個限定でオマケがデータではなく物質で手に入る、と思っていただければ幸いです。

 現状は、一話の軽い編集が終わりました。二話、三話の編集はちょっと他の締切乃都合上、12日以降になりそうですが、頑張ります。

 オマケCDの表面には、

 CD盤面


 こんな感じの、私の絵が載ってます。他のイラストレーターさんの絵でなくて申し訳ないです!!! 私の掛け違いで我慢してください!
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。