

【イベント】C81 委託先が決定致しました

C81は落選致しましたが、委託先が決定致しました。

今回、御好意に甘えさせて頂きますのは、

29東D-34a 『死亡フラグ研究機関』 様に、シャドウランリプレイ本委託をお願い致しましたー。少部数委託予定です。
確実に冬コミで手に入れたい! という場合は、フォーム、メール、或いはコメントでご連絡下さい(連絡の取れるメールアドレスとお名前(HNでも構いません))。取り置きさせていただきます。

死亡フラグ研究機関様は、エンゼルギアのリプレイを発行されるとの事です。 (HPが見つけられなかったので、リンクは出来ませんが、宣伝しましたよ! 死亡フラグ研究機関さん!!!)

そして、仕上がりほやほやの裏表紙(ノザキ氏)です。
表紙裏

本当に、GMには不人気な掛け違いですが、イラストレーターさんや、声優さんたちには人気の子です。有難うございます。

本の詳細が大体決まって参りましたので、記載致します。
★本編
 ・カバー+帯 フルカラー(帯コメントは、ライアーソフト、スチームパンクシリーズの桜井光先生(※ クリックするとHPに飛びますが、18歳未満の方はお控え下さいませ)にお願い致しました)
 ・本文 300ページ弱(各話扉絵:ノザキ 挿絵:相模あや) 三話収録
 ・関係者様のコメント

★オマケCD(100枚を予定)
 ・覚醒ト幻想記(フルボーカルと、インスト:RoundBoosterArchitexture 提供)
 ・BurningHard(フルボーカル:豚家族 タイアップ)
 ・ボイスドラマ(リプレイ第三話をボイスドラマ化!)
   キャスト
    ジョウ :飛鷺銀
    伊藤君 :相葉啓祐
    C.D. :紗友
    以蔵  :七味
    アカネコ :栄人
    掛け違い :笑兵衛

※ 前々回の告知で、アカネコ役:鈴樹 机様と案内させていただきましたが、ご療養中のためキャスト変更、栄人様にお願いさせていただく事になりました。鈴樹さんの早い回復をお祈り致します。

★オマケ本(オマケCDとほぼ同数のみ用意)
 ・表紙イラストや挿絵の出来るまでのリテイク前のイラスト、玻璃乃のキャラクターデザインラフ、全部見せてしまいます。
 ・誰得なのかPC達の「セッション時には使わない個人データ」
 ・ボイスドラマの原文
 ・CD収録曲の歌詞の読みやすいVer.(さぁ、レッツ歌いましょう)
   などなど、小ネタを収録しております。

さて、この下のリードモアーは宣伝の宣伝の宣伝しまくりですよ!(協力頂いた方の)
桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー


★全国配布の「POPUNITED」内にてドドーンと1ページを使って特集☆という超太っ腹企画です☆(のリンク)

サークル XIIIIVIは、豚家族を応援しております。皆様の清き一票を!


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型








大機関BOXは、アマゾンでは見つけれなかったわ……。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     

コメント

楽しみにしています

初めまして、K_1975と申します。
シャドウランのリプレイを楽しみに拝見させて頂いておりました

冬コミは落選したそうですが、委託先が見つかって良かったですね
少部数ですが、予約可能ということですので、予約させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか
お手数をおかけしますがよろしくお願いします

では、季節の変わり目でもありますのでお体にご自愛ください

予約番号No.001

K_1975 様
コメント書き込み有難うございます。
こちらで取り置きの名簿を作成して控えさせていただくつもりです。(このご予約は、イベントに直接向かわれる、という解釈で宜しいでしょうか?)
当日の売り子は「マツカワ」が行なっている予定ですので、『死亡フラグ研究機関』様で、
「マツカワ」に「取り置き分」の事と、お名前を告げてくださればスムーズに進むと思います。

どうぞ、手にとって楽しんでいただければ幸いです。ラストスパート頑張ります。

No title

はりのまさご様
お返事ありがとうございます。
会場の方へ直接向かう予定です。
ラストスパート頑張って下さい
Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
