

【委託情報2】 追加委託先が決定致しました

御好意で、追加委託先が決定致しました。

31日 土曜日 東地区 "ポ" ブロック 24a 『ENGINE SMOKER』様です。

30冊程委託していただける事になりました。こちらは、サークルのスタッフは参加しておりませんので、取り置き等出来ませんのでご了承下さいませ。予約、取り置きは29日の委託情報の方をご覧くださいませ。(本の詳細も、リンク先に御座います)

また、お気づきの方はお気づきいただけるかと思うのですが……桜井光先生のサークル様です。本当に有難うございます。(ペコペコ)まだ、ご自身のサークルの発行物は確定されてないとの事ですが、発表され次第、こちらでも微力ですが掲載させていただく所存です。わっしょい!

注意点が御座いまして、上記のとおりスタッフとしてはサークルメンバーが誰も入っておりませんので、一般入場をして『ENGINE SMOKER』様サークルの方へと参るつもりで御座います。故に、置いていただけるのは11時はとっくに過ぎて12時前後になると思います。うちの本を見ていただけるなら、午後に向かっていただけますと幸いです。無論、朝に先生のサークルに参り、昼にもう一度参るという事もどうぞどうぞ!!

後は、色んな方にご協力いただいたので、本の特設サイトを作ろうとしながら……。取り敢えずバナーを幾つか作っておりました。
40以蔵 40ジョウ 40シャル 

40サングレ 40いとー 40アカネコ

 バス40 40cd.jpg

以蔵 伊藤君 CD.jpg アカネコ シャル ジョウ バス 

こんな感じに。おっきいのから、小さいのまで。多分、直接リンクは出来ないと思います。はい。


http://buraiura.web.fc2.com/trpg/shadowrun/2011swrp/2011index.html

HPのURLも決めてはいるんですが、まだ何もありません。これから組立ますのでお待ちください……。

桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー


★全国配布の「POPUNITED」内にてドドーンと1ページを使って特集☆という超太っ腹企画です☆(のリンク)

サークル XIIIIVIは、豚家族を応援しております。皆様の清き一票を!


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型








大機関BOXは、アマゾンでは見つけれなかったわ……。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
