

【雑記】シャドウランと師走に入ってからの近況

こんにちは、広報はりのです。

 入稿等も全て済んで、ホッとしております。今日は数点お知らせがあり、キーボードを叩いております。
 早く完成品が見た~い。

【TRPGWEBラジオ】
 WEB TRPGマガジンを主催(?)されてます、たぐっちゃんさんのところのWEBラジオ(でいいんでしょうか?)で、12月25日に、冬コミに向けての同人作品の放送回に、サークルメンバーで出演させていただきます。まだ、収録も終わって無いのですが、何かご質問等あれば積極的にそのときにお話出来ればな、と思っております。また、詳しく決まりましたらご報告致します。

【再度C81委託状況アナウンス】
 29(木)東D-34a 『死亡フラグ研究機関』様(※ こちらはサークルメンバーの一人(マツカワ)が売り子でスペースにおります。取り置き品等の扱いはこの日に受け取る事が可能です。その際、予約番号とお名前をお申し付け下さい)

 31(土)東ポ-24a 『ENGINE SMOKER』様(※ こちらは売り子にうちのサークルメンバーは不在です。取り置き等の扱いはなく、通常委託になりますのでご注意下さいませ)


【予約状況】
 本の予約を、ゆるゆると頂いております。予約メールしたのに届かないよ? という方は、コメントなどでつついて下さいませ。コメント意外に、フォームの方から受付しております。折り返しのご連絡と、予約No.をお返事差し上げる事で、予約完了とさせていただきます。また、オマケ品には限りがありますので、この業界では無いとは思うのですが、大量の予約はご遠慮下さいませ。

【サンプルのUP】
 これのひとつ前の記事で、GT君が同じことを書いてますが。

 告知サイト(http://www.geocities.jp/xiiiivi/index.html)の方にも乗せていますが、第一話のサンプルをzipで配布させて頂いております。
 キャラクター紹介から冒頭部分のみの公開になりますが、是非お試しください。
 
 http://buraiura.web.fc2.com/trpg/shadowrun/2011swrp/sample.zip
 
 URLはこちらです。恐らく直リンが出来ていない気がするので、お手数ですがコピー&ペーストを駆使してご覧くださいませ。

【Bの事情時代のTRPG本の委託先が決まりました】
 Bの事情時代(はりのの個人サークルで出していたTRPGリプレイ)に発行した、ブレイドオブアルカナ3rdリプレイ本が2冊アリスブックス様の方で少数ですが委託していただけることになりました。
 これで、遠方の方、コミケ等に来れないという方にも手に取っていただきやすくなるかと思います。

アリスブックス

 明日、納品手続きしてまいりますので、程なく通販頁に上がるかと思います。
 後、ランダムですが連載トーキョーN◎VAのリプレイ、GISINENBUのしおり(5種類ランダム)一枚お付け致します。何が当たるかおたのしみに……。

・雷神の使徒
・真実の裏の裏

 クリックで、本の詳細に飛びます。(アリスブックスではなく、Bの事情の紹介頁です)

 以前に宣言しました通り、TRPGの話題はこちら(XIIIIVI)で発表させていただきます。
 詳しくはリンク貼りませんが、一緒に『うみねこがよんでますよ、アザゼルさん。』も少部数一緒に委託していただきます。

【オマケCD完成】
 まだ、パッケージが届いてないので焼いてはいないのですが、オマケCDの内容データが完成致しました。少し検討してまだ内容追加するかもしれないですが。音楽、ボイスドラマ。本編と併せて楽しんでいただけると幸いです。
 手焼きなのでこれから一枚一枚焼いていきます(笑)

【オマケ本刷り上がり】
 異常な速さでオマケ本が刷り上がって来ました。び、吃驚した!
 凄く素敵に仕上げて下さってます。楽しみにしてくださいませ!
リプレイの裏表紙を書いて下さった、「ノザキ」さんの個展を覗いて参りました。
鮮やかな色彩の油彩画に囲まれて、ほっこりとした小さな空間でした。是非、生の絵画をご覧になってみてくださいませ。10日まで開催されてますって、今日迄じゃないですかヤダー!

野嵜貴子展 / 風景画


野嵜貴子展/風景画

[会期] 2011年12月5日(月) - 12月10日(土)
[時間] 11時~19時(最終日は18時迄)
[入場料] 無料
GALLERY YOYOGI

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-1 
[TEL] 03-3408-6630
[URL] http://gallery-st.net/
(展示公式サイトの方にマップもありますので参照ください)

また、C81でサークル参加もされるようです。

3日目東ヨ-27(サークル名:ノザコレ)

※因みに、ノザキさんのところには本の委託はされません。ご本人の作品のみです。勘違いのないよう明記させて頂きます。(リプレイ無いですか等、ご迷惑おかけしないようお願いします)

桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー


★全国配布の「POPUNITED」内にてドドーンと1ページを使って特集☆という超太っ腹企画です☆(のリンク)

サークル XIIIIVIは、豚家族を応援しております。皆様の清き一票を!


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型








大機関BOXは、アマゾンでは見つけれなかったわ……。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
