スポンサーサイト


【告知】龍(竜)冥カウントダウン生放送する?

ニコニコ動画内XIIIIVIコミュで、23日の23時過ぎから、

「龍冥を待ちながら、カウントダウン生放送」

をしたいなぁ、と考えているのですが、生放送の手段が中々……アレでして。
私、はりののパソコンですと生放送が「ソロ放送」になり、GT君だと多重放送(音をどうも拾ってしまう)になり、マツカワさんは調査中というなんだかんだいって何時もどおりのギリギリ行動になってます……いや、私は割と早めに動いたんですよ、本当!!!(なので、自分のパソコンのステミキがどうも上手く動かないということが判明した)

ですので、確約は出来ないんですけども、

・GT君の仕事が早く終わったら
・マツカワさんのパソコンでうまく放送出来れば

カウントダウン龍冥をしたいな、と思ってます。
シャドウランTLもしたいですね。こう……「龍冥が頭上を通過したなう」とか、「姪っ子がエルフだったなう」とか「かあちゃんがトロールになったなう」とか。(ゴブリナイゼーションは翌年でしたっけ?)

#sr4j というタグつけて呟いてみてるかもしれませんが、ひとりだとさみしいかもしれませんね……。

取り敢えず、最悪ソロ放送でもしますよ。さみしいですね。寂しすぎる……。私のパソコンだと、曲も流せないんですよ。トホホ。

【C81新刊サンプル】シャドウランリプレイ | はりのまさご [pixiv]

後、サンプルで上げてました1話なのですが、どうもサーバーの問題ですぐ消されてしまうので、ピクシブの方にもあげなおしました。よければこちらのサンプルをご覧くださいませ。

69zJ7.jpg
113919148_org_v1324473029.jpg

 肝心の本ですが、上がってきました。帯以外は。分厚さが凄い状態になってます。これは酷い。
 下の方の絵は、フルセット(帯の刷り上がりはまだ)です。これだけついて予価1000円(100冊限り。100冊以上は、オマケはつきません)です。ささ、記念に一冊いかがですか?

 委託等の状況ですが、29日は搬入出来る量を考えて50冊だけマツカワさんにあずけます。31日は、30冊。取り置き依頼は今のところ10冊、といったところです。是非ゲットしてください。見て、読んで、聴いていただければ幸いです。


■通販、各種宣伝
アリスブックス様に、既刊を委託販売していただけることになりました。


二冊とも、ブレイドオブアルカナのリプレイ本です。個人サークルだった時代に出したものですので、作品紹介頁は、はりのの個人ブログ上に御座います。

▽雷神の使徒

【ブログ上の既刊説明頁】

▼真実の裏の裏

【ブログ上の既刊紹介頁】

(タイトルをクリックしますと、委託頁へ飛びます)

▽うみねこがよんでますよ、アザゼルさん。

 ちょっとこちらとは、ジャンル違いです&はりのの個人サークルの発行物で申し訳ないんですが、よんでますよ、アザゼルさん。と、うみねこのなく頃に、ごちゃまぜギャグパロ本の再販分です。






桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー


★全国配布の「POPUNITED」内にてドドーンと1ページを使って特集☆という超太っ腹企画です☆(のリンク)

サークル XIIIIVIは、豚家族を応援しております。皆様の清き一票を!


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型






スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

     

コメント

配信聴きたいです!

龍冥を待ちながら、カウントダウン生放送いいですね!
配信聴きたいです!
ステレオミックスは難物ですよね。
こちらのサイトなど参考になるかもです。
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/

No title

こんにちは、先日はありがとうございました!

現在進行系で、マツカワさんが四苦八苦してくれてるみたいです。
頼んだ、頼んだぞマツカワ……(喀血)

くっ、ボーグ魔法にやられるとは……。
Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
