

【告知】シャドウランリプレイ取り置きについてと帯と生放送

SHADOWRUN リプレイ特設サイト
↑詳細

シャドウランリプレイ試し読み(ピクシブに飛びます)

【再度C81委託状況アナウンス】
 29(木)東D-34a 『死亡フラグ研究機関』様(※ こちらはサークルメンバーの一人(マツカワ)が売り子でスペースにおります。取り置き品等の扱いはこの日に受け取る事が可能です。その際、予約番号とお名前をお申し付け下さい)

 31(土)東ポ-24a 『ENGINE SMOKER』様(※ こちらは売り子にうちのサークルメンバーは不在です。取り置き等の扱いはなく、通常委託になりますのでご注意下さいませ)


 また、他の既刊は委託されておりません。通販をご利用いただけますと幸いです。

▽雷神の使徒

【ブログ上の既刊説明頁】

▼真実の裏の裏

【ブログ上の既刊紹介頁】

(タイトルをクリックしますと、委託頁へ飛びます)

▽うみねこがよんでますよ、アザゼルさん。


 恐らく、これがコミケ(29日の)直前、最後の更新になると思います。
 桜井先生に頂いたコメント入の帯が届きました。実は先生の作品に併せて、帯にそのカラーを入れております。
 現物を見ると、キリッとビビットなカラーも合わさり、全体的に本が引き締まる感じで心踊ります。
 恐れ多い先生の帯コメントは、まさにシャドウランが繋いだ橋です。帯ごと、本編、CD、オマケ本。目で、耳で想像力で多角的に楽しんでいただければ幸いです。

 現在ゆるゆると取り置き(予約)メールを頂いております。有難うございます。
 直前の取り置き確認等が、現地入りしたスタッフに伝わらない場合がありますので、

 取り置き依頼は、12月28日正午迄に届いたメール分

 とさせていただきます。また、取り置き(予約)される場合、通販希望なのか、29日にスペースに引き取りに来られるのか明記していただけますと幸いです。以下にテンプレートを記載致します。

【購入方法】 会場受け取り or 通販希望
【お名前】
【連絡の取れるメールアドレス】

 これらを、横にある問い合わせフォームから、或いはこれまでに配布してきましたペーパー等に記載されたメールアドレスに送って頂けましたら、予約No.を折り返し連絡致します。それで、取り置き(予約)成立とさせて頂きます。

 通販希望の場合は、別途配送料がかかります。そして折り返し時に通販の仕方の詳細ご連絡致します。
 まず無いとは思いますが、規定数に達した時点でオマケ本、CDは無く本文のみになりますのでご了承下さいませ。

◆生放送
 コミケ前日。28日夜に、最後の宣伝生放送をしようと思っております。宜しければ、遊びに来て頂ければ幸いです。また、質問等御座いましたらリアルタイムで返答させていただきます。

ニコ動のXIIIIVIコミュ

 オーグメンテーションがまだ届かないはりのでした。


桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー


★全国配布の「POPUNITED」内にてドドーンと1ページを使って特集☆という超太っ腹企画です☆(のリンク)

サークル XIIIIVIは、豚家族を応援しております。皆様の清き一票を!


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型







テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
