スポンサーサイト


【雑記】明けましてお冥龍ございます C81お疲れ様でした

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
                          XIIIIVIメンバー一同。


◆C81
 お疲れ様でした。この記事を書いている、玻璃乃本人は31日の事しか判らないのですが、後日1日目のTRPGスペースで実際売り子をしていた、マツカワ氏の方から改めて当日の記事が投下されるかと思います。

 1日目、『死亡フラグ研究機関』様にて委託していただいた分は全て完売致しました。
 お買い上げ、誠に有難うございます。記念イヤーに浮かれたお祭り感をお届け出来ていれば幸いです。

 ですので、玻璃乃が実際に見てきたC81を記します。
 私自身は三日目、『ENGIN SMOKER』様に委託の荷物をお届けに先に入場しました。
 サークルメンバーとお友達というメンバーでやってきたものの、ダッシュで私独り納品に参りましたので、4時間ぐらい独りで挙動不審してました。(笑)

 綿密に連絡を取り損ねてしまっていて、委託先の皆様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。そして、そんな中でも委託してくださり有難うございました。桜井先生もご自身のスペースにいらっしゃったそうですが、3回程訪れて三回共未遭遇というすれ違いでした。スペースで売り子されていた方々(色々本当に、本当に有難うございました! ガムテープとか!)にはご挨拶出来たのですが、主にお礼が直接申し上げれなかったのが少し残念でした。

 また、ぼっちってる時に笑顔で相手をしてくださった皆様、有難うございます。4時間独りで過ごさずに済んで良かった(T▽T) 本当に有難うございます。あのあと皆に合流出来て、今回お世話になった方のスペース(がわかるところ)をお礼を申し上げるためにぐるぐる回りました。直接お礼を申し上げるだけでは足りないぐらい、本当に有難うございます。特に、この日、オマケCD方面の関係者様と直接お会いする幸運に恵まれました。
 有難うございます。もう本当にしつこいぐらいですが、有難うございます。
 
 曲も、そしてミニボイスドラマも「別売りの商品だよね!?」と、耳の端々に届いてます。大好評です!! ラウンドブースターの皆様、豚家族様、飛鷺様、七味様、紗友様、栄人様、相葉様、笑兵衛様、皆様本当にありがとうございます。

 裏表紙になる、生原稿有難うノザキ様! 次もよろしく!!(笑) 1日目、ピンクの額縁に入れて飾らせてもらいました!


 最後に、スペースを構えてらっしゃらなかった方、ボイスドラマの皆様にご挨拶もできて、本当に良かったです。メールだけのやり取りでしたが、「ああ、この方たちが演技して下さったんだな」と、何かもう凄いですよね……!

▽その後
 その後、ちょろーっとコスプレ広場に行きました。
 写真を撮って下さった方のなかに、外国の方がいらっしゃったんですが、「デスデス!!」と日本語で(笑)声を最後にかけてくださって、私も「デスデス!」って答えて、なんだか面白かったデス。
 うみねこのドラノールのコスプレしてたノデス。

◆C82に向けて
 シリーズ物としてリプレイを続刊していこうと思っているのですが、夏は小休止。
 とはいえ、何も出さない、というつもりもありません。現在検討中なのは、シナリオ中で語られなかったNPC、或いはPCの話の「ショートショート」を考えております。(プラス、追加NPCデータ等)

「あ、リプレイ読んでた時、あのキャラが気になったんだけど!」
「あのNPCの話が見たい」

 等が御座いましたら、ご一報いただければ優先して執筆されるかもしれません。まだ、予定は未定ですが……。

 二巻は、オーグメンテーションが入った事もあり、導入された新しいストリートサムライや、「これぞ胡散臭いフェイス」”らしい”キャラ達が追加で登場します。そして、あれだけ布石を置いたあのNPCも恐らく……。

 続きを楽しみにして下さる方はどうぞご期待下さい、興味をもたれた方はどうぞ手にとって下さいませ。

SHADOWRUN リプレイ特設サイト
↑詳細

シャドウランリプレイ試し読み(ピクシブに飛びます)

 オマケ本&CD付き初回限定版(?)がほぼ捌けたので、委託通販を検討しております。委託先の問い合わせは1月4日以降に予定しておりますので、近いうちにご紹介出来るかと思います。委託になってしまうのでやはり会場の値段よりは幾らか上がってしまうかもしれません。

 ※尚、委託通販の分にはCDとオマケ本は付きませんが、パスワード等でデータでのお届けを検討中で御座います。

桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー


★全国配布の「POPUNITED」内にてドドーンと1ページを使って特集☆という超太っ腹企画です☆(のリンク)

サークル XIIIIVIは、豚家族を応援しております。皆様の清き一票を!


■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型






スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
