スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TRPG】影走りとか

せっつかれたので今回の記事は相方ことGTがお送りします。

シャドウランなんですが、メインでGMやる予定の自分ともう一人があんまり現在の世界観がどうなってるのか把握できてないんですよネ。こういうのはやっぱ本国が一番わかりやすいんだろうな……
とりあえず舞台は日本のつもりなんですが、もう街はオリジナル都市でいったろーかと思っております。
町田とか。
 
リプレイとしても、参加者全員で世界を学んでいく感覚をお届けできたらなぁと(ルールが把握しきれてないということを言外に内に吐露しつつ)思っております!
 
あ、ハッカーは暫くNPCで回しますヨ。ハッキングルールとかマジ勘弁してくれ……!!
 
 
一応GM持ちまわりな筈なんで、私もキャラクター作りますヨー。バーンナウトなアデプトとかが凄いロマンを刺激します。 いやいやガチメイジでも(以下略
 
 
追加サプリー! 早く来てくれー!
スポンサーサイト
     

コメント

TOKYO ソースブック来た!

GTさん、旧番のTOKYO ソースブックが届きました!

2050年のデータだけど、ぱらっと見た限りでは結構使えそう。

No title

>マツカワさん
オーライチャマー。 

とのことだったので勢い余って俺も購入!(笑
 
つかえそうなとこをピックアップいたしましょうか。

懐かしい

あの六道表紙のアレね。当時、何が乗ってるのか興味津津だったわ。

GM陣、頑張って! PL陣で買っておいた方がいいものってある? 基本とストマは持ってるけど。
Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。