

【イベント&WEBラジオ】参加します

 本当に近時ですいません。TRPG放送局 さんで、8月5日21時~ウェブラジオにサークルメンバーで参加させていただきました。

 C82で出すものと、冬コミは委託と通販だけだったシャドウランのリプレイのお話を中心にしております。

 また、色々な方にご協力を願いまして、新作の宣伝動画が完成致しました。

シャドウランリプレイ外伝SS集 宣伝


サークル初期作品再録集宣伝 トーキョーN◎VA版


 雰囲気が好きなので、吉里吉里とかが使えたらADVにしたいなと、玻璃乃が常日頃妄言吐いているリプレイです。また、ナガセさん、写真撮影有難う……。今度は、サクラの季節の写真をお願い出来たら嬉しいな。来年だね!!! やったね!

サークル初期作品再録集宣伝 ブレイドオブアルカナ版


 一巻の再販はないの?というお言葉を頂きましたので、再販致しました!

 下記に、新刊既刊の告知を再度掲載致します。また、ドラノールアンソロジーだけは虎の穴さんに委託中のものだけで最後になります。(イベント会場には残念ながら持って行きません)宜しくお願い致します。

声優様(敬称略:クリックでHPに飛べます(無い方もいらっしゃいます))

飛鷺銀:ジョウ、アルスラン(音声編集)

櫻葉俊祐:伊藤君

紗友:C.D.、魚田 初夏、

七味:以蔵、里枝 雅深夜、

さかと:アカネコ、秋雨 仁、氏文 松吾、世耽人ナレーション

千田:バスティアン、ブレイドオブアルカナレーション

歪:サングレ、シャドウランナレーション、ギュンター

笑兵衛:掛け違い、松ノ目 遊歩、シュバリエ

 本当に素晴らしい演技を有難うございます! 玻璃乃個人的には、さかとさんの大ファンです(*`・ω・´*)
【新刊情報】
『シャドウランリプレイ 外伝SS集 Dusk Fragment Vol.1』
 表紙フルカラー 新書サイズ 絵口4頁 120頁 予価 500円
ちょっと荒いですが綺麗なのはピクシブにでも上げます

 既刊の、SHADOWRUN 4th Edition リプレイ 第一巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』 の外伝SS集になります。
 今回は表紙等は玻璃乃絵になりますが、次回はまたノザキさんと相模さんの美麗イラスト満載です。

・第一話で登場したあのNPC達のその後  GT
・以蔵とアカネコの出会い       玻璃乃真砂
・六話への伏線            マツカワ

 の三種類の物語が収録されています。

 また、豪華ゲスト様をお迎えして華やかなイラストを頂きました。(敬称略)

・陽州(R-18要素のあるサイトです)
・まむら
・coi.
・ノザキ
・相模あや

 どれも可愛らしかったり、ぷっと吹き出してしまいそうなイラストです。是非お楽しみに!

【再販情報】☆これまで出して完売したリプレイを収録したCD-ROM【再販】
 
パッケ絵文字入れCD再販



 ・世耽人(トーキョーN◎VA-D)
 ・人形舞踏(ブレカナ3rd)
 ・LIFE IS RUN(DX3rd 富士見で開催されたリプレイコンテスト奨励賞受賞作です) 


【他既刊情報】
☆シャドウラン4thリプレイ1巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』(既刊)
☆ブレイドオブアルカナ3rd リプレイ『雷神の使徒』(既刊)
☆ブレイドオブアルカナ3rd リプレイ『真実の裏の裏』(既刊)

 他、はりのまさごの個人誌、アンソロジーも手元に残っている分は持ってゆくつもりです。
☆ドラノールアンソロジー
☆うみねこがよんでますよアザゼルさん。【よんアザ&うみねこのごちゃまぜパロ本の再販分】


テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
