

【通販のお知らせ】C82発行物

◆TLでは、幾度か宣伝しておりましたが、審査が通りまして、新刊既刊共に、アリスブックス様と、とらのあな様にそれぞれ委託していただける事になりました。お知らせが遅くなったことをお詫び申し上げます。

 それぞれに若干取り扱いのものが違いますので、ご確認くださいませ。

アリスブックス様
アリスブックス登録作品一覧へ
・新刊 『シャドウランリプレイ 外伝SS集 Dusk Fragment Vol.1』
・新刊 『Bの事情 初期作品リプレイ集』(既刊のブレカナリプレイ集で完売してしまった一巻も収録しています。詳細はread moreで)

・既刊 『うみねこがよんでますよアザゼルさん』
・既刊 シャドウラン4thリプレイ1巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』
・既刊 『ブレイドオブアルカナリプレイ集 雷神の使徒』
・既刊 『ブレイドオブアルカナリプレイ集 真実の裏の裏』 


とらのあな様


・新刊 『シャドウランリプレイ 外伝SS集 Dusk Fragment Vol.1』
・新刊 『Bの事情 初期作品リプレイ集』(既刊のブレカナリプレイ集で完売してしまった一巻も収録しています。詳細はread moreで)
・既刊 シャドウラン4thリプレイ1巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』
・既刊 ドラノールアンソロジー『Majestic Blue;Doll』

 ちょっとTRPGに関係のない冊子が混ざってますがお許し下さいませ。
 また、前回の更新で記載いたしましたが、シャドウラン4thリプレイ1巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』 のおまけ要素は手持ち分は、全てはけました。現存するのはアリスブックス様にいま預かっていただいているものだけですので、オマケが欲しい! という方はそちらでお買い求め下さいませ。また、委託によりイベント価格よりお値段が上がっておりますがお許し下さい。

 遅くなりましたが宜しくお願い致します。

◆書きそびれ
 前回、コミケ後でばったり行ってたので書きそびれてしまったんですけど、掛け違いの声をいつもお願いしている笑兵衛さんに直接お会い出来て、直接お礼を言えて幸せでした。(´∀`)
 また、色々「これの続編出ないのですか?」 等声かけてくださった方もありがとうございます。
 そして実はポスター作ってたんですけど、その・・・・・・大きすぎて・・・・・・使えなかったので、次回は吊り下げできるものを用意してぶらーんとしようと思います。本が増えてきてディスプレイにも力入れなきゃ! とかそんな感じです。またC83も受かりますように!
【新刊情報】
『シャドウランリプレイ 外伝SS集 Dusk Fragment Vol.1』
 表紙フルカラー 新書サイズ 絵口4頁 120頁 予価 500円
ちょっと荒いですが綺麗なのはピクシブにでも上げます

 既刊の、SHADOWRUN 4th Edition リプレイ 第一巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』 の外伝SS集になります。
 今回は表紙等は玻璃乃絵になりますが、次回はまたノザキさんと相模さんの美麗イラスト満載です。

・第一話で登場したあのNPC達のその後  GT
・以蔵とアカネコの出会い       玻璃乃真砂
・六話への伏線            マツカワ

 の三種類の物語が収録されています。

 また、豪華ゲスト様をお迎えして華やかなイラストを頂きました。(敬称略)

・陽州(R-18要素のあるサイトです)
・まむら
・coi.
・ノザキ
・相模あや

 どれも可愛らしかったり、ぷっと吹き出してしまいそうなイラストです。是非お楽しみに!

【再販情報】☆これまで出して完売したリプレイを収録したCD-ROM【再販】
 
パッケ絵文字入れCD再販



 ・世耽人(トーキョーN◎VA-D)
 ・人形舞踏(ブレカナ3rd)
 ・LIFE IS RUN(DX3rd 富士見で開催されたリプレイコンテスト奨励賞受賞作です) 


【他既刊情報】
☆シャドウラン4thリプレイ1巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』(既刊)
☆ブレイドオブアルカナ3rd リプレイ『雷神の使徒』(既刊)
☆ブレイドオブアルカナ3rd リプレイ『真実の裏の裏』(既刊)

 こちらも是非宜しくお願い致します♪
☆ドラノールアンソロジー
☆うみねこがよんでますよアザゼルさん。【よんアザ&うみねこのごちゃまぜパロ本の再販分】


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
