

【告知】色々更新事について

◆『PANDORA'S BOX BUDDY』サイト更新致しました GT君が一晩でやってくれました。新規PC、の追加と、本の詳細を掲載しております。
 最終的に574頁という、顔面真っ青な状態ですが、文字は全巻より大きめにし、印刷のかすれも恐らく取れていると思います。どうか、また影に生きる彼らの悪戦苦闘を見て頂ければ幸いに思います。
 サイトにもありますが、スペックは

 表紙フルカラー 箔押し マット加工 574頁(表紙込)
 3話掲載。お約束対談と、絵師様の素敵なラフ等を巻末に掲載しております。
 
 現状の委託先はアリスブックス様が有力、次に虎の穴様になります。(審査通りますように)
 また、C83での委託先は今のところ断念しております。どうして格好した回に毎回当落するのか…クリティカルグリッチはもう、ゲーム中だけでいいよ……。

 現在は7話の収録が終わり、明後日から8話の収録になってきます。2巻では重要NPCが揃い、そして折り返し地点です。4年越しの計画を、どうぞ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

◆C83落ちましたが TRPGWEBラジオ参加致します いつもお世話になってます、たぐっちゃんさんのWEBラジオに今回も参加させて頂ける事になりました。(たぐっちゃん様、本当にありがとう御座位ます。西に足を向けて眠れません)現状通販だけの予定のSHADOWRUN 4th Edition リプレイシリーズ
『PANDORA'S BOX BUDDY』No.2 
の話をさせて頂く予定です。放送日は収録が終わりましたらこちらのブログと、TLでご報告させて頂こうと思います。


◆イベント参加予定
 ゲームマーケット2013大阪 3月10日開催!
 の方に、申し込みをしてみようと思っております。夏コミまで随分予定が空いてしまいますのと、最近はリプレイを発刊されて配布されている方もいらっしゃるという事で。
 XIIIIVIは、元は地元が一緒であり発足されたサークルだったんですが、今ではメンバーも大人の都合で、全国に散ってしまってるので、逆に地方へ出る手段もある、という感じですね。もし、スペースがとれるようでした、シャドウラン系の本を並べる予定です。
●名称:ゲームマーケット2013大阪
 開催日:2013年3月10日(日)
 会場:大阪マーチャンダイズ・マート(OMMビル)2階 B・Cホール
 入場料:1000円[税込](カタログ付き)  

 ブレカナは、その次のゲームマーケットが4月にあるようですので、そちらの方で申し込みをしてみようかと思っています。
 詳細は、同サイトにあります、こちらですね。

 ●ゲームマーケット2013春
 開催日:2013年4月28日(日曜日)
 会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西3ホール

◆英雄クロニクルの合同誌に寄稿
 有志による、英雄クロニクル合同誌にはりの個人が2P程寄稿させて頂きました。こちらは冬コミに無事受かられておりまして、



 日曜(三日目)東”カ”47b の方で配布されるそうです。

 楽しみですヽ(*´∀`)ノ。

◆色々企画
 考えてはいるのですが、取り敢えず完全に入稿が終わって燃え尽き症候群です。ばたり。ボイドラが好評頂いてますので、何か……したいですね、したいですね……(脚本班を見ながら)
 後は、掛け違いのちょっとホラーっぽいSSを発表したいな、等と考えてます。
 毎度、ひどい時間にブログ更新してすいません。

【既刊情報】
『シャドウランリプレイ 外伝SS集 Dusk Fragment Vol.1』
 表紙フルカラー 新書サイズ 絵口4頁 120頁 予価 500円
ちょっと荒いですが綺麗なのはピクシブにでも上げます

 既刊の、SHADOWRUN 4th Edition リプレイ 第一巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』 の外伝SS集になります。
 今回は表紙等は玻璃乃絵になりますが、次回はまたノザキさんと相模さんの美麗イラスト満載です。

・第一話で登場したあのNPC達のその後  GT
・以蔵とアカネコの出会い       玻璃乃真砂
・六話への伏線            マツカワ

 の三種類の物語が収録されています。

 また、豪華ゲスト様をお迎えして華やかなイラストを頂きました。(敬称略)

・陽州(R-18要素のあるサイトです)
・まむら
・coi.
・ノザキ
・相模あや

 どれも可愛らしかったり、ぷっと吹き出してしまいそうなイラストです。是非お楽しみに!

【再販情報】☆これまで出して完売したリプレイを収録したCD-ROM【再販】
 
パッケ絵文字入れCD再販



 ・世耽人(トーキョーN◎VA-D)
 ・人形舞踏(ブレカナ3rd)
 ・LIFE IS RUN(DX3rd 富士見で開催されたリプレイコンテスト奨励賞受賞作です) 


【他既刊情報】
☆シャドウラン4thリプレイ1巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』(既刊)
☆ブレイドオブアルカナ3rd リプレイ『雷神の使徒』(既刊)
☆ブレイドオブアルカナ3rd リプレイ『真実の裏の裏』(既刊)

 こちらも是非宜しくお願い致します♪
☆ドラノールアンソロジー
☆うみねこがよんでますよアザゼルさん。【よんアザ&うみねこのごちゃまぜパロ本の再販分】
 

将国のアルタイルイチオシ。

 いつもお世話になります……。

桜井光先生おめでとうございますっ! ライアーソフト、スチームパンクシリーズ初期三作品再登場!(新作情報も!?)(リンク先は18禁ゲーム会社になります。18歳未満の方はクリックしないでください)
ライアーソフト

 これ、インガノックやりたかったらこれを買え、そういう事ですね!?

 うみねこボイスドラマ応援してます。このバナー見るたび吹きますwwww
バナー

豚家族

■うみねこのなく頃にキャラソン企画 (仮)特設サイト
参加型








 サンレッドとアザゼルさんがあれば、一年は生きていける玻璃乃真砂でした!

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
