スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C84告知】新刊のお知らせ等

◆C84情報(スペースは、サークル名 XIIIIVI 月曜(12日) 東 “X”-32b 

 そんなわけで、一週間切りましたね。随分更新が滞っていてすいません。お久しぶりです、広報担当玻璃乃で御座います。

 今回の参加は私の母が入院したりとどたばたしており、シナリオ集一本となりました。(これも出るかどうかちょっと怪しかったのですが)本来は3種類収録だったのですが、マギカロギアのシナリオライターの私の母の入院やらかんやらで余裕がなく、二本だてシナリオ集となりました。最初、三種類楽しめるアンソロジー! とうたっていただけに申し訳ありません。テストプレイ等も協力を頂いていたものもあり、いつかまたシナリオ集を作る時には出してみたいかな、と思います。

 ギミックは好評だったのですが、シナリオ集にまとめるには圧倒的に情報が足りなかったのと、重い情報量をどう消化するか等の問題点が多く、時間に間に合わないと割り切ってカットするに至りました。関係者様、協力者様には大変申し訳御座いません、そして有難う御座いました。

 シャドウランボイドラCMを例年通り行おうと思っていたのですが、いつも手を貸して下さる方の都合と、余りにCMというより一本分の量がある台詞量で、夏コミまでの発表は難しい様子です。ネタしかないドラマですが、仕上がったらニコニコにUP&お知らせをしようと思っております。尚、余りにキャストが増えたためにご協力頂いてる方がぐっと増えました。

CAST(敬称略)
・男子会ナレーション:飛鷺銀 

・女子会ナレーション:七味 

・ジョウ:飛鷺銀

・伊藤君:更科真都  (都合によりキャストさんが交代になりました。更科さん、これから宜しくお願い致します!)

・トーヤ:歪

・アカネコ:栄人
 
・バスティアン:千田さん(さんまでがHNってあとで知りました、前回すいません!)

・マルコ:水樹机
 
・掛け違い:笑兵衛 

・シャルトリューズ:笑兵衛
 
・以蔵:七味
 
・電気羊:紗友

・C.D.:紗友 

 以上になります。今回から声のついた方もいらっしゃいます。夏に間に合わなければ、冬前にCMにすればいいじゃない! ということで、お許し下さい。内容は一言で言うと「ヒドイ」です。

◆新刊情報
 ☆サイコロフィクションシナリオ集
 【詳細】
 B5 28頁 表紙フルカラー オンデマンド印刷 予価 300円
  『サイコロフィクションシナリオ集(シノビガミ・ハンターズムーン)』

  ・シノビガミシナリオ
   『忍者の食卓』 ライター:Fox
   ガチの対決ではなく、とある忍者の家庭の一風景をシナリオにした、限りなくギャグテイストになっているシナリオになります。さっと遊べて、何度も楽しめるように出来ています。何度でも召し上がって下さい。何を食べるのか? それはシナリオをご覧になってからのお楽しみです。

  ・ハンターズムーンシナリオ 
   『死を告げる電子の呼び声』 ライター:マツカワ
    ちょっとひやっとしたい夏にお勧めの、ホラー調のシナリオになります。貴方は狩りますか? 狩られますか?

 新刊は以上になります。

☆以下既刊
・ブレイドオブアルカナ3rdリプレイ『雷神の使徒』 500円(値下げしました) 残部極小
・ブレイドオブアルカナ3rdリプレイ『真実の裏の裏』 1000円(値下げしました) 残部小
・初期リプレイ作品集(CD媒体、PDFで収録)
 BoAリプレイ(上記のリプレイの第一巻にあたる話が収録されています)ダブルクロス3rdリプレイ トーキョーN◎VAリプレイの三種類入り 500円

 
・シャドウランリプレイ 一巻 1000円 残部小
・シャドウランリプレイ 二巻 1500円
・シャドウランリプレイ 外伝SS集1 500円 


 以下 玻璃乃の個人サークルの本もちょこっと置いてます。台に置けるかわかりませんが、お声がけして下さればごそごそと机の下から出て来るかもしれません。

・うみねこのなく頃に 『ドラノールアンソロジー』 800円 

・うみねこ寄稿分や未公開漫画掲載 『ひだまりのおもひで』 400円  残部極小

 うみねこお好きな方でちょっと立ち寄って頂けるなら、良ければ手にとってやってくださいませ。うみねこがよんでいますよ、アザゼルさん。は、完売致しました。有難う御座います!

■ノザキさんおめでとう御座います
 シャドウランリプレイのいつも裏表紙と内表紙を描いて下さっているノザキさんが、モーニングで入選なさいました。こないだのモーニングにも1P掲載されていたり。おめでとう御座います。サークル一同応援させて頂きます!
 おめでとう! おめでとう!! 作品はウェブにあるので見れますよー!

 画家が死んだ (第63回ちばてつや賞入選)/ノザキ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

■シャドウラン新サプリ シャドウランの新しいサプリが出ましたね。三巻はもう収録終わってしまってるので、四巻でアーセナルが導入されるのでしょうか。期待。(じっと、GMを見る)
 尚、成長の仕方は、アニバーサリーではなく旧ルールブックに従い使っております。




 それでは、皆様当日会場でお会いしましょうー!(あ、差し入れは麦茶がいいです(さりげなく))。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。