スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】C87お疲れ様でした

◆明けましておめでとう御座います。或は、寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 そんなわけでC87終わりましたね。終わりすぎてますね。大変申し訳なく思っております。

 コミケのおはなしの前に、ちょっとだけ多分完成品をネットにアップしたのは始めてではないかなと思うのですが、シャドウランリプレイは一巻に、『桜井光』先生のコメントを帯に頂いていたのです。もう、物凄いエネルギッシュに活躍される、先生。四年が経過して、先生のお名前を本当に良く伺います。

シャドウラン帯

 2011年の冬コミの事です。印刷は間に合ったのですが、スペースが落ちてしまい、のっけからがっくりしておりました。そこに、先生のスペースで実は、少部数委託していただいてたのです。

 今更何故帯の画像を? という感じだと思われていると思います。これは、今回完売した(掘り起こしたら出て来そう…だって帯だけいっぱいあるんですよ…コワイ!)シャドウランリプレイの第一巻の付属品でしたが、この帯の文章を載せていなかったのです。

 ですので、今回はこんな形でご紹介させて頂きました。インガノックのキャラのイラストになりますね。そして、先生のコメントをいただいた鮮やかな仕上がりかな、と思っております。

◆C87
 当日は雨でした。メイドを急遽やめて(床を引きずるサイズの布でしたので)私服での参戦になりました。お声がけしてくださった方有難う御座います。『終わってしまって寂しい』と仰ってくださったかた有難う御座います。最後までたどり着いた事。それが誇らしく思います。間違いなく、私達の思い出になります…。そして願わくば、皆様に有意義な時間を提供出来れば嬉しく思います。

 いつもは、差し入れを下さるのは知人が多かったのですが、今回は始めてお顔も知らない、でも差し入れとひよこまんじゅうを下さった方がいらっしゃいました。サークルメンバー一同、感謝致します。身内だけでなく、外へ発信していければ幸せに思います。

 次はまた冬コミを狙います。次のリプレイは…。ゲヘナを検討中です。ですが一年程お休み頂くかもしれません。

◆委託
 様々な原因が重なって、26日以降の稼働になる予定です。現在はアリスブックス様に絞っての委託を検討しております。遅くなってしまい申し訳ありません。準備が出来次第、ご連絡させていただきます。

 また、書店委託の出来なくなった物については、ピクシブの何かか、ヤフオクで通販替わり…なんて考えております。お待たせしてしまうと思いますが、どうぞ暖かく見守って下さいませ。

 シャドウランのリプレイの最終巻の素晴らしい見栄えもことながら、シナリオ集は装丁も凝っていて、女性プレイヤーさんに好評でした。女性は可愛いもの大好きですよね♥


 いつもながら、なんて酷い時間にTLするのだろう、そう思いますが、この時間帯は静かで集中出来るんです。

◆ゲスト予定
 うみねこタロット企画様に玻璃乃が、個人名義で使用するなまえの、はりのまさごで寄稿予定です。ほかの方の素敵な品を見ていると脚がすくみますが頑張りますね。

 と、長文更新失礼致しました。今までの作品の紹介とか、していけたらいいな…と考えております。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。