スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シャドウラン】ラフ追加!

久しぶりの更新です。

第一巻に収録予定の、3話まで収録が終わりました。今は、必死でGM陣が編集しております。とりあえず感想は、『ダイスには、それはそれはべっぴんさんの女神様がおるんやで』って事でしょうか。オンセなので、ダイスがごまかせない故の奇跡が起こったりして、中々山あり谷あり面白い展開になっていると思います。

ダイスの神様は”い”るー!

いい本にしようと、全力で頑張ります。シャドウランを知ってる方も、知らない方も楽しめるといいんですが!

それを彩る、絵師さんから、続々と追加のラフが届いてます。
一番に見れるのがうへへへ。ですね。(?)

今回は初公開! ノザキさんのラフです。

のざ1

バスティアンと、シャル。やはり絵描きさんが変わると雰囲気変わりますね! 可愛い!

そして今回はもっと絵がありますよー。はりのの拙い、元絵と共に、相模あやさんの絵もありますよー!!

(※ 絵師さんの名前をクリックすると、それぞれの方のサイト、あるいはピクシブへ飛びます)

もっと見たいという方はリードモアープリーズ!

・C.D. 左から、はりの、あやさん、ノザ㌧。
いぬゲロフゲロフのざ2
ノザキさんのは、電機羊~C.D.まで。

ゲロフ、ちょっと吐き過ぎやでーぇ。

・ジョウ(順番は上と一緒です)
いぬジョウジョウ

・伊藤君
いぬ伊藤伊藤君

・掛け違い(NPC)
いぬ掛け違い掛け違い

あやさんの掛け違いが可愛い!! ええ、きっとたぶん、ガリガリです。骨皮筋子です。歩く時はたぶん、ひょこたんひょこたん歩いてると思います。ケンケンとかもしてるかもしれませんし、イケメンにおんぶをねだるかもしれません。出て来ないと思いますが。


・アカネコ(二話以降登場)
いぬアカネコ
のざ3
ノザキさんのは、ジョウ~アカネコまで全部載せ!

ノザ㌧のアカネコはかわゆすなぁ……。

この辺の設定資料(?)と、NPCデータ等を載せて、実際のリプレイの時は、オマケ本としてつけようかと話しております。ちょっとしたお楽しみ本になればなーと。
あと、音楽でも某バンドさん(インディーズ)とコラボ予定です。何か、本がまだ完成してないのに色々計画しています。楽しい物になればいいな、って!


そして、あやさん、ノザ㌧、有難う有難う。お二人の絵が、ワタシのこのリプレイの物凄いガソリンになってます。頑張るよー、いい本にするよー!!!!

スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。