

【雑記】近況

最近記事をかいてなかったため、宣伝が上に出てしまいましたね。

ちょっとGTにブログかけ! と言ったんですが、リプレイの編集もすすまず斃れてるようです。
因みに原型ができているのは、

1話 50%
2話 80%
3話 10%

こんな進捗状況です。

イラストはまだ、ラフ打ち合わせといった感じです。

こないだの、何故かアザゼルさんオンリーで(笑)、シャドウランリプレイのチラシ(つきの、普通のペーパー)を配布いたしました。

夏コミでも、

1日目西2-た21a ルート 様で、Bの事情の既刊本二冊を少数委託お願いしてますと同時に、同じペーパーの配布をお願いいたしましたので、よろしければ、ご覧になってくださいませ。

次回は、ペーパーそのもののUPをしてみようか思います。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

XI III VI さいさんろく

Author:XI III VI さいさんろく
四人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。


GT:サークル一若いメンバー。代表に祭り上げられる。DX3rdリプレイコンテスト応募作品のPLを務めた。彼のGMは、荒削りな分熱い。

マツカワ:りゅうたまのモンスターデータデザイン等を務めた、プチデザイナー。トリッキーなシナリオも、シンプルなシナリオもこなし、描写が一つ一つ丁寧なGM。

Fox:狐さんとも呼ばれる事が多い。緻密な計算に基づいたシナリオを作成する…とおもいきや、とんでもシナリオも用意する万能理系選手。

玻璃乃真砂(はりの まさご):サークル広告塔。特記事項としては、DX3rdリプレイコンテスト応募作品が奨励賞を受賞した(関係者皆ヤッタヨー!!!)。発起人ではあったけれど、GMではない。けど、編集頑張りました。殆どPL専門。企画人。絵も描きます。

問い合わせフォーム

どうぞ、コメント、拍手もお気軽に。

シャドウラン4thは、ラース・ブルーメンシュタイン、スザクゲームズ、シャドウランナーズ、株式会社新紀元社の著作物です。

最新記事
フリーエリア
ついったー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
